2010/10/23

ワンコインでお釣りが!

Menu個人的に衝撃価格でした。
仙台駅徒歩15分くらい?
トラスト近く。
安くても内容ばっちり。
コスパ良いです。
日替わりランチもお得感ばっちりです。
注文から出てくるまでもっと早ければ最高かな。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/17

大安食堂

100817lunch約2週間前にopenしたトラストシティープラザ
そろそろ空いたでしょっという事でランチ行ってきました。
お手軽に、ラーメンですが^^;
予想通り?一時の大行列は無し。
2Fの喜多方は老麺会所属、大安食堂さんで「ワンタン麺(650円)」いただきました。
久しぶりの喜多方ラーメン。
こんなに背油のってたっけ?と思いつつも、麺大盛りにしておけばよかったと後悔しながら食べ終わっちゃいました。
ごちそうさまでした。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/06

GUNDAM Cafe

100706
知りませんでした。入店はしていませんのでレポートは無理です。
http://g-cafe.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/01

SS30F29でランチ

100701lunch新規開拓というわけではありませんが本日のランチは仙台SS30に6/28openしたイタリアンレストラン「LaPausa」さんにて。
日替わりパスタ3種類(サラダ+スープ+ドリンク付き)で680円。大盛り+100円、生パスタへの変更+100円。
パスタ、ピザの食べ放題が1480円とリーズナブル。
iwa4は日替わりパスタ(トマトソース)をいただきました。open記念?のクーポンもらってたので100円引きに♪
29Fの南向きで席にもよりますが眺めは良いし、ワインなんかもあるし^^;
さみしかったSS30に賑わいは戻るか!?
結構ウェイティングされているグループがいらっしゃいましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/30

一風堂 仙台東口店本日open

100630lunch雨降る6月最終日。
遅めのlunchは...
本日openの「一風堂 仙台東口店」さんに行ってきました。
遅い時間+雨と言う事で、ほとんど待たずに席につけました。場所柄+時間帯もあってお客さんの大半は学生さんの様でした。
注文したのは、白丸+ランチセットに替玉追加で875円♪
替玉は全店7/31まで25周年記念の25円!
ランチライスはおかわり無料と、おなかいっぱい堪能できます。
Rengeしかも、open記念品?として「レンゲ」いただきました^^)
中には「博多ひとくち餃子ご賞味券」と「替玉お試し券」(どちらも有効期限は8月末)も入っていて非常にお得感の高いランチになりました。
お花も持って行って良いですよと言われましたが、帰りが大変なので辞退させていただきました^^;
open記念品は7/6まで配るらしいですが、レンゲもずっとかなあ?もう一本もらえたら嬉しいけど♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/21

夏バテ防止!

100621lunchに、ランチは韓国家庭料理 扶餘さんにていつもの「半ゲタン(1000円)」いただきました。
暑くて熱くて汗かきながら^^;
なんだかんだ言って毎月食べていますが、これが元気の源かもしれません♪
このあたりで間違いなく一番おいしい蔘鷄湯ですよ。
どこのお店と比べたかは書けませんが^^;
まだ未体験でしたら是非!お薦めです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/16

喜良久亭さんでランチ

100616lunch朝の大雨も昼前にやみ青空が広がり暑くなりましたね。
という事で?刺身食べたいなあと感じて月に何度かお邪魔する、喜良久亭さんにて「三色丼大盛り(今月の丼ランチ:1000円+大盛り50円)」いただきました。
お魚屋さんだけあっていつも美味しいお魚を食べさせてくれるお店です。
軽い酢飯に白ゴマが混ぜ込んであり、ごはんだけでも美味しく感じます♪マグロ+平目+帆立と贅沢な三色。
日替わりランチの煮魚も美味しそうだったのですが、いつも日替わりなので^^;
大変美味しかったです。ごちそうさまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/27

剛つけめん

100427lunch4/22OPENした「日の出らーめん」さんにて「剛つけめん(750円)」いただいてきました。
もうすこしこなれてきてから行こうと思っていたのですがね^^)
雨なのに行列。
30分待って、席について10分待ち。食べるまで長いですね...
ドロ系と言われる濃厚つけ汁は5mmの超太麺と合わせると薄く感じられるほど。
ちょっと勿体ない感じ。
麺はモチモチ。しかも大盛り無料。し、しかもランチタイムは小ライスがサービス。
もちろん大盛りでごはん付きでお願いしました。
麺完食後にごはんを投入しおじやの様に食すと...こっちの方が合うかも^^;
割りスープも投入し完食してまいりました。
本店は横浜桜木町、仙台店はFCで焼き鳥屋のMOJAさん系列らしいです。MOJAさんのつくね美味しいですよね^^)

仙台市青葉区一番町2-8-18

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/16

北海なんとか^^;

Susikaniwa4家で回転すしといえば「うまい鮨勘」。
本日のお勧めをメインにいただきます。
子供たちはマグロばかりですが
記事にするならメニュー覚えておけよという感じですが写真の北海なんとかというの値段の割によかったです。
(十分高いとも言いますが...)

おなか空いてきたなあ...
今日のランチは鮨にしようかなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/22

今月で営業終了...

Tomato八乙女にある美味しい沖縄料理のお店「うみんちゅう」さんが今月で営業終了とのこと。
とても残念です。
また近くでお店を開いてくれたら嬉しいなあ。
という事で、お気に入りのトマトそばの写真をup。
そーきもいいけどこっちもめちゃうまです。
残りわずかの期間ですが、心残り無いように行ける方はぜひ!

うみんちゅうのおかあさんblogはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧