2015/12/30

リビングのBluetoothオーディオ化



家で音楽を聴く時間はほぼなくなってしまいましたが、スマホやPCに入れてる曲をサクッとリビングのオーディオで流せるように、AAC/aptX対応のエレコムLBT-AVWAR700を導入。接続楽チンで子供達も使ってるみたい。
もっと早く導入しておけばよかったです。
DACの特性か?CD音源より少しまるい感じではありますがイコライザでごまかしf^_^;
光出力もついているのでそのうち外部DACも試してみます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011/10/31

mixedTape41

Mixedtape41危ない危ない。すっかりdownload忘れていました。もう少しで42まで進んでしまうところでしたよ。
おなじみmixedTapeも41。好みの曲があってもなくてもとりあえずdownloadだけはしときましょう。freeだし。
downloadはいつものこちらから。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/21

mixedtape40

1311248561700.jpg
40mix目。
downloadはhttp://mixed-tape.com/から。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/28

mixedTape35

Mixedtape35download出来るようになってました。
今回は「BLUE MOOD」。
まだ聴いていないのですが、ジャケットがちょっと怖いです^^;
ハロウィンだから?

downloadはいつものMercedes-BENZ TVから。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/08

The20thジャズフェス

2010jfいよいよ今週末は「定禅寺ストリートジャズフェスティバル2010」です。
配布のはじまったパンフレット早速いただいてきました♪
気分が盛り上がりますねぇ。
街が音楽につつまれる週末はもうすぐです。

でも、気付いちゃったんです。
土曜日は、御子息様の通う小学校で授業参観があることを...
日曜はハニーがお仕事だし、朝は町内会の清掃があるし...
前夜祭の行われる金曜は用事があるし...

なんとか時間見つけて楽しみたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/09/03

mixedTape34

今回はRedです。
FREEdownloadはいつものhttp://www.mercedes-benz.tv/index.phpからどうぞ。
iwa4はこれから聴きます♪
Mixedtape34


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/29

mixedTape33

Yellowbeats忘れてました^^;
Green->Orangeときて、yellowでしたね♪
MercedesBenzのweb、「mercedes-benz.tv」でfreeMP3楽曲、「mixedtape33 yellowBeats」がdownloadできるようになっています。
若干インタフェース変わりましたね。
Green,Orangeにもアクセスできますので逃したかたもアクセスしてみては?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/11

mixedTape32

Mixedtape32すでに義務でupし続けてる感もありますが^^;
MercedesBenzのweb、「mercedes-benz.tv」でfreeMP3楽曲、mixedtape32がdownloadできるようになっています。
今回は「orange distortion」。
お気に入りがあるかどうか聴いてみて。お気に入りがなくてもタダですから♪
Green->Orangeときましたね。次は何でしょう?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/05

mixedTape31

Mixedtape31Mercedes-Benzのwebからdownload出来るfreeMP3集ももう31段。
8週間ってあっというまですね。
今回初!ではないですか?ジャケットが車でないの。
green tones
感じますか?
downloadは下記から。
http://www.mercedes-benz.tv/index.php

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/01

mixedTape30

Mixedtape30ついに30ですか!
いつもの様にdownloadはmercedes-benz.tvにて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧