2012/11/26

今となっては貴重な⁉

1353847520917.jpg
安愚楽牧場黒毛和牛ビーフカレー(レトルトパック)頂きました。
ありがとうございます。
甘口ってどれだけ甘いのか?と思ったけど、中口くらい?
お子ちゃまカレーではなく安心しました。f^_^;)
ゴロゴロっとお肉が入っていて美味しくいただきました♪
ご馳走様でした。
もう食べられ無いだろうな…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/02/26

青森土産

1330251089180.jpg
いただきました。ありがとうございます。
十三湖産しじみが活きてる「青森しじみラーメン」。
何度いただいても美味しいです♪
麺も美味しいです!!。

続きを読む "青森土産"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/01/07

ななくさ

1325939337844.jpg
「七草なずな 唐土の鳥が 日本の国に 渡らぬ先に ストトン トントン ストトン トントン ...」本日七草粥の日でした。
おもち入れて醤油少しかけていただきました。
胃に優しくない?良いんですf^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/27

福島土産

1324985772898.jpg
いただきました。ありがとうございます。
「あだたらのいも小町」。
チンしていただきました。
甘いと言うよりしょっぱい饅頭。
美味しかったです♪
ご馳走様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/21

長野土産

1324473364020.jpg
いただきました。ありがとうございます。
銘菓「雷鳥の里」は子供達にも人気のお菓子♪
あっという間になくなってしまいました。
ご馳走様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/15

CA一美味しいカニ

1310713306675.jpg
接待なのに言葉少なに両手ベタベタにして食べて来ました。
これは本当癖になりますね!
流石はOさんオススメです。
時価ですが心配するほどでは無かったのが救いです。
近いうちにまた行きたいです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/08

母の日クッキング

1304845393634.jpg
今日は母の日。
張り切る御嬢様、御子息様。
内緒で準備したプレゼント渡したり、一日お手伝い頑張って、夕食に餃子を準備してます。
天気はコロコロ嫌な感じでしたが家族は穏やかに楽しく過ごせて良かったよ。
Happy Mother's Day!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/26

北海道土産

1303810183969.jpg
いただきました。
今一番イケてる北海道土産、コーキーズの「生(レア)クッキー」!
しっとり美味しい♪人気なのは当然ですね。
美味しくいただきました。
またよろしくお願いしますd(^_^o)
ご馳走様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/04/19

十七雑穀

1303218385657.jpg
雑穀米って、ヘルシーでパワフルというイメージありますよね?
でも色々なものが出てて味も違うし。
やずやの十六雑穀はとても美味しいのですが高い、安い雑穀はあまり美味しくない…となかなか普段用を決められずにいますがこの所は喜久水庵で売ってる「十七雑穀」が配合良くて結構美味しいなあと感じてます。
お薦めありましたらお教えください。
しかし何年探してるんだかf^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/29

白戸軒

1301382908117.jpg
本日ドスパラにてお買い物(モニターアーム)したら、おまけでもらいました。
インスタントラーメンですね。
softbankの販促品なのでしょうね。
食べるのかなぁ、多分しまっておく様な気がします。
。iwa4家では買わないジャンルなので…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧