2012/02/08

クーポン当たった

1328705220725.jpg
先日エントリーした抽選に当選しました。

早速ファミマに寄って、Famiポート使ってクーポンを発行、KIRINの「ワインスプリッツァ白」を頂いて来ました。
コンビニは年に1、2度しか利用しませんのでFamiポートなるものも初めての経験でした。
なかなか素晴らしいシステムですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/10

2011とれたてホップ

1320928754405.jpg
昨日発売、KIRINの「2011岩手県遠野産 とれたてホップ 一番搾り」。
昨夜近所の酒屋さんで購入しようと思ったのですが、「運送の関係で、うちの店は明日入荷なんですよ」との事だったので本日買って来ましたよ♪
ホップの香り弾ける限定発売の一番搾り。
お早めにどうぞ。
1本につき1円が、東北の農業の震災復興支援に活用されます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/19

寒いけど夏野菜でエストラテゴレアル

1316423684997.jpg
昨日と約10度も気温が違う寒いくらいの一日。
こんな日は呑むしかないよね♪( ´▽`)
まあ昨日も呑んでたけど!
近所で200円ほど安く買える店で入手したエステラテゴレアル。昔は700円台で買えたのに今は倍近くなってますからluckyでした。
今夜は白米いらないやd(^_^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/02

お家で蒼天伝

1314966850898.jpg
気仙沼、男山本店の純米酒。(写真のはねf^_^;)
震災後、あくびさんで初めて知ったお酒です。
近所?で見つけたのでちょくちょく買って呑んでます。
早く復興出来ると良いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/07/24

安旨アルゼンチン

1311501388137.jpg
ランチで牛頬肉食べたら飲みたくなったので早めに始めてます。
濃い味の料理にも負けない美味しいアンデルーナ。
もう空きそう…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/02

officeで乾杯♪

6C946988-7651-453F-87F5-C9019ABFC2B5
まだ続くのですが一応一区切りという事でf^_^;)
USA土産のナパワインで乾杯♪
もうちょっと。よろしくねd(^_^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/11

ワインに合うスナック

Vino田崎真也プロデュース、ジャパンフリトレーさんの「ワインに合うスナック」チーズフォンデュ&ガーリックトーストいただきました。
普通に美味しいですよ。
でも、個人的にワインに合うスナック?ならKellogg'sの「玄米フレーク」かなあ。
これはビールやウィスキーの方が合う気がします。
スナックじゃなければワインにばっちりなのになぁ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/08/07

TULLY's 13周年おめでとう♪

Tullyss「8月7日、タリーズコーヒーは13周年を迎えます。
PrimeFellow の皆さま、いつもタリーズコーヒーをご愛顧いただきありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて、アニバーサリーの特別なプレゼント!
8月6日(金) 1日に限り、アイスコーヒーかアイスカフェラテ、いずれかのショートサイズを1杯プレゼントいたします。」

ということでいただいてきました^^)
PrimeFellow限定企画。
入ってて良かった♪
これからも美味しいbeverageよろしくお願いします。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/26

平年以下

100426気温のお話。
昨日やっと暖かくなった♪とおもったら今日も午後から急激に寒く...
朝は暖かだったので完璧な春仕様でお出かけし、飲み物は最近発売開始された「カカオアフリカーナスワークル」にしちゃいましたよ。
またしばらくスワークルを飲みたくなる気温にはならないみたいです。
この低温はいつまで続くんでしょうね。
桜の花が長く咲いているのは嬉しいですが寒いのはもういいです^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/23

イゲルエラ

Higueruelaマンガや雑誌でも紹介されているようで...
ハイコスパなスペインワイン。
ただし軽め。
十分ありだと思います。
濃いめが好きな方はスルーかな?
でも美味しいよ^^)

今夜はあと2時間くらいで...


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧