« チェーンカット | トップページ | チェーン洗浄オフ »

2016/05/26

スマートウォッチは必要ないけど

Pulsense脈拍をモニタできる活動量計PS-100を使用中。じて通時の心拍変化もきちんと記録してくれてます。バイブで着信も教えてくれるし。
スマホアプリでサーバにデータを送り、webでも左の図のようにも自分の体のことを確認でき満足しているのですが、
Kickstarterにてあと30日ほど投資を募っているPebble 2にグラグラきてます。
単体でGPS付き、すぐ心拍数を確認できるe-inkのディスプレは時計代わりにもなるし、毎日充電する必要もなく、つけたまま風呂にも入れちゃって、今なら$99(+shipping)という破格値!
まあ、PS-100も税込み1万円切ったタイミングにヨドバシポイントで手に入れましたが^^;
Pebble2を手にできるのは9月以降なのですが、見た目時計っぽくできるからPS-100より違和感少ないし、バンドは自由に替えられるし、ああ、良いなぁ。Time2の方が更に時計っぽいけど$169かぁ...
心拍数上がるから、ちょっとおちつこうっと^^;

|

« チェーンカット | トップページ | チェーン洗浄オフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50010/63688158

この記事へのトラックバック一覧です: スマートウォッチは必要ないけど:

« チェーンカット | トップページ | チェーン洗浄オフ »