« ぷーさん取材中^^) | トップページ | フェアなので »

2010/07/08

Flet'sスポット

自宅でFlet's光をひいているので、安くなったFlet'sスポット契約すれば、「仙台市営地下鉄の駅(一部)やTULLY'sもモバイルオフィスに出来ちゃうし、iPhoneではほとんどWi-Fi接続に出来て定額プランも安いものに変更か?」なんて考えたのですが、Flet'sスポットはPPPoEを使用するのでiPhoneは対応して無いじゃんToT
気分はすっかりワイヤレスゲート止めてFlet'sスポットだったのに。
ポケットルーターレンタルが315円/月なのでそっちなら...
今月分の使用料見てから検討しますか。

|

« ぷーさん取材中^^) | トップページ | フェアなので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50010/48830081

この記事へのトラックバック一覧です: Flet'sスポット:

« ぷーさん取材中^^) | トップページ | フェアなので »