« 臨時通勤とパンクと | トップページ | にょきにょきおなかいっぱい »

2009/05/12

投売りワインセラー

Ws0GW中のお買い物。
とあるジャスコでマサオのワインセラー、HTW006が現品限り3000円で売っていました。
「ワインセラーはいらない」なんて長年言ってきたのですが、この値段だったら買わないわけにはいかないでしょう^^)
誕生月で5%、取り説なしで5%引いてもらい、結局2700円になりました。
もう投売り価格ですよね。

早速家にあったワインを入れて電源入れると...ペルチェのくせにうるさい...ペルチェはもちろん音しないのですが小径ファンが付いていて高速で回転しています。ファンコントローラ着けようかなと本気で考えちゃいました。
設置場所は冷蔵庫の上に決定。意外と奥行きあるので設置場所悩みましたが、音の関係もあり妥当なところでしょう。
庫内ライトも点くし良い感じです。たぶん電源入れっぱなしになるのでファンのうるささから電気代が気になります。1ヶ月くらいは様子見ですね。
でも良い買い物した♪

|

« 臨時通勤とパンクと | トップページ | にょきにょきおなかいっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50010/44991915

この記事へのトラックバック一覧です: 投売りワインセラー:

« 臨時通勤とパンクと | トップページ | にょきにょきおなかいっぱい »