« エンジンルーム清掃 | トップページ | ふたつになりました »

2007/06/04

MADE IN JAPAN

Iclite家から一番近い自転車屋さんで選びました。
MKSのペダル「IC-LITE」。
希望通りの軽くて安い?もの。
早速取り付けましたが...ちょっと浮いた感じ。黒いペダルが良かったでしょうか。
いつもの自転車屋さんに行こうかとも思いましたが、そこまで時間は確保できず選択肢があまりなかったのですがこれで良しとします。
これで通勤もまた快適になることでしょう。
でも、駐輪場で自転車と自転車の間に無理やり押し込んで停めるのは止めてくださいね。今度はあなたの自転車が傷付きますよ。

|

« エンジンルーム清掃 | トップページ | ふたつになりました »

コメント

yujiman、ありがとうございます。
本音はもっと格好良くて軽いの欲しかったのですが...
yujimanのSPD格好良いですよ~!羨ましいです。
SPDビジネスシューズなんてあるのでしょうか?
あったら面白いね。

投稿: iwa4 | 2007/06/05 06:14

色はクロームメッキしてるのかな?
デザインもカッコイイ。

PS,yujimanもペダル買いました。
靴も持ってるので、SPDにしました。

投稿: yujiman | 2007/06/04 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50010/15299706

この記事へのトラックバック一覧です: MADE IN JAPAN:

« エンジンルーム清掃 | トップページ | ふたつになりました »