« Happy Girls' Festival | トップページ | 裾の保護に »

2006/03/04

16STREET

BE1603ついに購入しちゃいました。昨年紹介したGo BIKEではなくBe.BIKE16STREET BE1603。
いわし大好きな小径自転車。
色も形も今のマシン(20年以上前のものですが...)に似てましたね!?
折りたたみの必要は無かったのですが、スタイルと性能、値段の兼ね合いでこいつに決定!(メインフレームに折りたたみ機能なしなのでデザイン的に綺麗です。)
楽天のBe.BIKEショップで期間限定特価品になっているものを注文。オプションのかごつけて3諭吉+消費税で入手出来ちゃいました。これから暖かくなるので楽しみです!(でも懐は寒いですねえ...支払い大丈夫かしら?)
ちょっと納車にハプニングが有ったのですが期待以上の対応をして頂き、いわしのBe.BIKE楽天SHOP評価は最高ランクです!

|

« Happy Girls' Festival | トップページ | 裾の保護に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50010/8861700

この記事へのトラックバック一覧です: 16STREET:

« Happy Girls' Festival | トップページ | 裾の保護に »