« 目にも鮮やか | トップページ | こだわりの鶏 »

2006/03/17

誰が乗る?

BE347_1Be.BIKEのオークションで落札しちゃった。
20インチ折りたたみ自転車 BE347
色はアルファブルー。光の関係で黄緑に見えたりする綺麗な水色です。
装備は前後サスペンションに前輪ディスクブレーキ等など。
倉庫に眠っていた3台。軽い気持ちで参加したオークションで2番目の入札額でした...
勢いって怖いですね。自制しなくちゃ...。
まあ、かっこいい(と思っている)自転車2台を6諭吉で入手できたから良しとします...生活厳しいですが。
先日購入したBE1603はハニーに取られそうな雰囲気(天気の良い平日乗り回している模様)なので、気持ちよくプレゼントしてこっちに乗りますかね!?
御嬢様もギアつき自転車欲しがっているのですがこれは大きいしBe.BIKE様にはジュニア用無いので...そのうちね。
まてよ、ハンドルの角度をシート側に変えてシートポールも変えたら乗れるかな?

|

« 目にも鮮やか | トップページ | こだわりの鶏 »

コメント

元トライアスリートさんの仰る通りですよね。こいつはいわし君が乗ることになるでしょう。昨夜帰宅後開封したので子供達は今朝見たわけですが、二人とも興味津々でした。が、またぐと股下はぎりぎりフレーム。ハンドルに手を伸ばすとチョッパーでした。
tomoさん、あのSPはそれだけ入手してもいわしの環境では厳しそうです。周り準備してくれます?

投稿: iwa4 | 2006/03/17 12:24

次は例の小径スピーカーで決まりですね。待ってまーす。(こんなこと書き込むと引くかなぁ。いや、そんなことは無い、いいものはいい)

投稿: tomo | 2006/03/17 09:39

ハンドル逆側にすると、安定性が損なわれるような気がする。
ただでさえ小径ホイール車は安定性低いので、運転上手になってからの方が良いと思うよ。

        元トライアスリートより。

投稿: yujiman | 2006/03/17 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50010/9070964

この記事へのトラックバック一覧です: 誰が乗る?:

« 目にも鮮やか | トップページ | こだわりの鶏 »